お久しぶりです。

2024年初の投稿ですが、今年も宜しくお願いします。


12月に隈病院へ定期受診に行ってきました。

11月に受診予定でしたが、仕事疲れが出てしまい

先延ばししていました。

残薬もあったので爆笑

12月はもう薬がぎりぎりなのでもう先延ばしにはできず受診してきました。

隈病院は新しく増築されていて広くなっていました。

工事がずっと続いていたので、気になっていました。

呼び出しの機器もまた新しくなっていました。

私が隈病院に来て三代目の機器です。

以前はどうか知りませんが😅

前のは大きめだったので、今回のサイズが良さそうです。




ここはレントゲン室前です。
奥行きが広くなりました。

院内のカフェもリニューアルされたようでした。

今回は、梅田でランチをすることにしたので

またいつかの楽しみにとっておきます🎵

採血室も広くなっていて、隈病院の歴史が壁に記されておりわかるようになっていました。

採血される方はチェックしてみてくださいニコニコ

採血→エコー検査→診察です。

採血結果がでるまでは1時間かかりますので、

母と語りの時間照れ

話していたら1時間もそう長く感じないです。

採血や検査結果も問題なく診察は本当にあっという間に終わりました。

あっけなさも感じるぐらいに(^-^;


帰りは梅田に寄り、母のリクエストのハンバーグを食べに行きました。



私は大根おろしが好きなんで、ハンバーグは

このハンバーグが多いです爆笑

母はトマトソースでしたにっこり

ランチを食べてお互いに帰宅🏠👣

チラ-ヂンは150マイクログラムを内服しています。

一度、増量になりここ数年はずっとこの量を維持しております。


1月で術後6年になりました。

今でも思い出します。

診察時はいつも緊張しますが、元気に過ごせていることに感謝です。



ブログを読んでいただいてありがとうございます。

寒い日ですが、体調にお気をつけてお過ごし下さいねニコニコ