休みの日は洗濯から一日は始まります。

これから冬になるとベランダに出るのが辛くなりますが、洗濯は好きです。

夏は暑すぎるけど、洗濯に関してはすぐに乾くので気持ちが良いですね。


午後はDAISOを二軒はしごしてきました。

行くとあれこれ買い物をしてしまいけっこうな

金額になってたりします。

今回は、買った物の一部をご紹介します。温泉卵をレンジで作れる容器や茶碗蒸しをレンジで作れる容器、味玉を作れる容器を購入しました。

卵関係の物が多くなりましたが(笑)

使って良かったら感想を書きますね。

パスタをレンジで作る容器がありましたが、今回はやめときました。

卵関係を沢山購入したのでチュー


11月の上旬に隈病院の定期受診を予約していましたが、体調不良で延期しました。

仕事が忙しく身体に負担がきてしまいました。

主治医の先生が今まで土曜日のみの診察でしたが、

月曜日も予約をとれるようになっていました。

土曜日は平日より空いていて良いのですが、

来月は月曜日予約で行ってみます。

チラーヂンの予備があって良かった(^-^;


話は変わりますが、みなさんはコーヒーと紅茶

どちらが好きですか?

私は断然紅茶派でした。

今年になってようやくコーヒーも飲んでみようと思いご近所に良さそうな珈琲店を発見。

落ち着いたお店で居心地がよくて心地よい洋楽のBGM。

オーダーすると豆を挽いてくれて入れてくれる

コーヒーはとても美味しいです。

コーヒーの香りが広がり珈琲店にきてるなって思わせてくれます。




今回で三回目のお店だったので、読書の秋ということもあり久々に一時間読書してきました。

本はこちら↓




まだ中盤までですが、一気読みせず少しずつ読み続けていきたいと思ってます。

読書って良いなって思えた日でした。

コーヒーを飲みながら読書ってほっこりする

休日を過ごせました。