昨日は半年ぶりに定期受診に行ってきました。

まずは、採血をしてエコーです。

術後の受診からは、これがルーチンです。

採血結果がでるまでの1時間を待ちます。

いつも母が付き添ってくれるので、話ながら待つので長くは感じませんウインク


毎回、楽しみにいただいているものがあります。



それは、クマプラスという隈病院の季刊情報誌です。

No.28まで出ています。

いつも楽しみにしているので、今回もいただいてきました。

隈病院のホームページからでも見れます✨



過去の甲状腺のブログを今でも読んでくださっている方がいてるので有難いです。


今回も経過安定でしたニコニコ

一度、サイログロブリンが上昇していたことがあり先生も心配してたみたいですが以降は低下しているので大丈夫というこでした。

毎回、結果を聞くまでドキドキですが良かったですニコニコ


主治医の先生から、来年の2月にCTを撮って調べるみたいです。


半年前に行った時には、自動精算機がありました。

今回も自動精算機で6160円をお支払いしました。

診察、検査、薬180日分です。


いつも診察後のランチは隈病院内のカフェで食べるのですが、昨日は大丸梅田でランチしました。


土曜日だから、梅田の街中は人がとても多かったです。




肉の甘味がして美味しかったです。

久しぶり美味しいハンバーグを食べたなって思いました。

自分で作るとふっくらハンバーグにならなくて笑い泣き


大丸梅田だったので、hideさんの展覧会の

とこに行き母に説明爆笑

入場はしませんでしたが、hideさんのパネルがまた見れて曲が外まで聞けたから嬉しかったなニコニコ