気になってたラーメン屋さんへ行ってきましたおねがい


立命館大学の茨木キャンパスにある

みなめんCafeです。

人気のラーメン屋さんの姉妹店で、ラーメンだけじゃなくてカフェもあります。

スイーツはチーズケーキがあったと思います。

大学が春休みなので、今なら空いてそうだし行ってみることにしました。

お店はきれいで、外壁が透明なので中のお客さんと外の通行人の人が

目が合う気がしました(笑)

横の店舗はセブンイレブンがあります。

今風のおしゃれなお店です😁

大学がお休みだったので、混雑なくゆったりと

外の景色を見ながら食べれました。


ラーメンは縦型の白いカップに入っているんです。

今回は小腹のお腹の空き具合だったので、ラーメンは次回にしてチャーシュー丼にしました🎵

このチャーシュー丼も美味しいと口コミがあって

気になってました。

チャーシューはレアでやわらかくてとても美味しかったです。

ペロッと食べてしまいました。

量は多くないので、ちょうど小腹に良い量でしたよ☺️

また食べたくなるなーニコニコ

次は人気のラーメンを食べてみたいと思います。

カフェラテも味が数種類から選べて美味しいみたいなので、いつか飲みたいな照れ

食券を買って店員さんに渡して、番号を口頭で聞いて、番号で呼ばれるシステムです。

Instagramもあるので、良かったら見てみて下さいひらめき