出先で何を食べようかとレストラン街を歩いていました。


平日だけど、ランチ☀️🍴時間だったのでけっこう人がいて並んでいたりもしていました。


悩んだあげく、大好物のお弁当を食べることにしました。淡路屋さんの…🎵



「六甲山縦走弁当」に決まり‼️



やっぱりすごく美味照れ
ご飯もおかずも全部◎
おにぎりの横に奈良漬けもあるのですが、ご飯に合う爆笑

前回は1月に食べましたが、ある気づきがありました。
にんじんの形が桜🌸
前回は桜だったっけ?と思い確認すると
違ってました‼️


右が前回で梅の形

今回は左で桜🌸の形
春が縦走弁当にもやってきました✨

お天気であったかくなり春の陽気。
こんな日は外でお弁当が食べたくなりますね。
今日は断念したけど、この春は実行しようと思います。
お花見🌸もしたいな😃


最近の自炊ランチは







今月に移転するお気に入りの食堂屋さんにも
行ってきました。
リラックスタイムと題したブログでもご紹介してます。







ごちそうさまでしたニコニコ