今日は朝から仕事なですが、4時に目覚めてしまいました。


もう一度、寝ようとしたけど眠れず😅

6時には起きないといけないので、Netflixを鑑賞することにしました。

見始めているお気に入りのドラマ「ペンションメッツァ」です。


各話ゲストが変わっていきます。

小林聡美さんはペンションのオーナーで、

泊まれるお部屋一室あって美味しそうな

お食事が出てきます。

自然の中にある素敵なペンションで、小林聡美さんがお客さんに程よい距離感で寄り添う。


誰もがみんな特別な物語をもっている

ゆっくりと時間が流れるこんな素敵なペンションがあるなら行ってみたいと思いました。

自然に囲まれた生活、美味しいごはん、ふかふかなベッドときれいな緑が見える窓、人との出会い、素敵なドラマです。


小林聡美さんが出演されている、かもめ食堂や

パンとスープとネコ日和も良かったです。





ある日のお昼ごはんシリーズ爆笑
久々に作ったカレーが食べたくなり、じゃがいもはなかったのでなすを入れました。



野菜を食べたい気持ちもあったので、大きく野菜を切って食べごたえを出してみた焼きそば。
白菜が余っていたので、白菜と人参の焼きそば。
やっぱり味噌汁と合う。

現在、もう少しで6時。
眠くなってきたけど、寝れない(^-^;

行ってきます。