一気にまた寒くなりましたねキョロキョロ

寒いと外に出るのが嫌になります。

ビューという強い風の音で、外に出たくないって
思うんですよね。

夏と冬のどちらかを選ぶとしたら、皆さんはどちらの季節を選びますか?

私は夏も苦手だけど、冬の寒いよりまだまし。

今週はもうクリスマスがやってきます✨

24.25日は仕事、31.1日もまた仕事です。

仕方ないが休みたい気持ちがある笑い泣き

クリスマスイブはチキン、ケーキを食べたい。
大晦日は年越しそば、紅白歌合戦を観る。
その後のゆく年くる年を観る。
そして新年を迎える。
叶えたいと思う今日ニコニコ



久々にお好み焼きが食べたくて作りました。
青のりがなくてバジルを。
フワフワなお好み焼きを作れるようにしたいな。

22日はコロナワクチン5回目の予定。
副反応がでなきゃいいけどなあせる