2日から仕事始めでした!!
年末から3日間お休みを頂いてゆっくり年越しができました✨
休む前は3日間って長いなって思ってましたが、いざ3日目になると早かったなって思います(笑)
きっと皆さんも同じでしょうキョロキョロ
自分にご褒美として、大好きなくら寿司を食べることにしました。
昨日の夕飯🌃🍴
自転車で頑張って行ってきました。
お持ち帰りで予約注文していましたが、コロナの影響もあって持ち帰りのお客さんが多かったです。
会計はけっこう並んでいました。
帰ってゆっくりくら寿司を堪能して満足な夜でした。
やっぱくら寿司大好き😆💕
家にいると食事のことばっか考えてしまう(笑)
コロナが落ち着いたら旅とか行きたいなお願い





また食べようっとラブ