毎日、新型コロナウィルス肺炎のニュース。
日本の感染が広がっていて、大都市はやはり
感染者が毎日増え続けている。
どうなるんだろうか、終息なんてまだまだみえない。
どこでどう感染してもおかしくない。
手洗い、マスク、外出自粛しているけど、出ないわけにも行かないし。
怖くて恐ろしくて敏感になってストレスが溜まります。
子供から高齢者まで容赦なくウィルスは入ってくる。
綺麗に桜🌸が咲いていて、コロナがなかったら
みんなお花見をゆっくり楽しめたのに。
いろんなとこに旅行に行ったり、美味しい物を食べに行ったりできたのになぁ。
電車に乗るのも慎重になりますね。
咳をしないように気を遣います。

マスクもどこにも売ってなくて買えないです。
早くみんながマスクを買えるようになってほしいです。
近所の薬局はまだトイレットペーパーが入ってこないです。
こんな時にへんなデマはやめてほしい。
ある意味犯罪だとおもう。

自分が出来ることは最低限して自分の身体を守らなければなりませんね。
抵抗力が弱い自分だから尚更😥
家でもこまめに換気をしています✨

みんなストレスが沢山溜まってると思います。
せめて自分が好きな音楽、本、映画観賞、YouTube観賞、料理、美味しい物を食べる、掃除などなど
ストレスを少しでも解消できたらと思います。







昨年の桜の写メです✨