お久しぶりですニコニコ
新年のご挨拶といっても2月になりましたが、
今年もよろしくお願いしますニコニコ
前回、ブログを書いたのが去年の5月でしたので
今年はブログ更新を増やしていきます。
病気の経過や普段の生活のことをマイペースにはなりますが載せていきますね音譜
人気の記事は甲状腺のことを書いたブログなので、
同じ病気の方も沢山見てくださってるのかな?って思いましたおねがい
不安になったり、怖くなったり、これからどうなるんだろうとか悩みは人それぞれありますよね。
術後二年になっても、再発や体調面とか今後とか色々考えます。
病院に行く日は毎回、緊張感でいっぱいですキョロキョロ
採血の結果、頸部エコーの結果、怖いこと言われないかっていつも心配です。
これからも先ずっとこの気持ちは変わりません。
1月16日で甲状腺乳頭癌の手術をして二年が経ちましたニコニコ
健康に過ごせるって有り難いことです。
以前に書いていたアイソト-プのブログも
途中で終わってしまいすみませんキラキラびっくり
長くなると読み疲れるのでまた次に書きますね照れ
最近の身体の状態は身体が疲れやすいです。
休みはゆっくり休むようにしていますニコ
今日もとっても寒いです。
皆さん、体調にお気をつけて下さいねキラキラ
長くなりそうなんで、またニコニコ


写メはブログには関係ありませんが…(笑)
ひと休みという気持ちを込めてラブラブ