お久しぶりですニコニコ
ブログをずっとお休みしてました😅
甲状腺の方はまた改めて書いていこうと思っています😃
あれからも元気にしていますウインク
次の定期受診は7月です。
今日のチラーヂン内服するの忘れてた💦
夜に飲みます。たまにあるんです。
今、すごく楽しみなテレビ番組があります‼️
きのう何食べた?っていう番組です。
西島秀俊さん、内野聖陽さんが同性愛者で同棲していて二人の生活スタイルがほっこりするです。
西島さんがお料理上手で必ずお料理のシーンがあって美味しそうで毎回食べたくなります爆笑
5話は内野さんがサッポロ一番味噌ラーメンをアレンジした濃厚味噌ラーメンを作るんです。
これは簡単そうですぐ作れそうなんで作ってみましたニコニコ


野菜も沢山食べれてバターのコクがマッチしていて美味しかった照れ
サッポロ一番味噌ラーメンが番組の影響で売れているみたいです🎵
私が買った時もあと一袋しか残ってなかったなびっくり
ぜひ、観たことない方はオススメしますラブラブ