前回は7月に受診し、1月末に半年ぶりに隈病院の受診に行ってきました。
まず、採血をして頸部エコーです。
それからの診察でした。
採血の結果、あまり甲状腺の値がよくないみたいなことを言われました。
チラーヂンは毎日服用してたんですがびっくり
婦人科の手術をした影響もあるのかもしれないと
経過観察となりました。
チラーヂンは現状の量で継続となりましたニコ
次はまた半年後の診察になります。
また夏頃の診察かーって思いながら(笑)
気になってたことが、一つあり先生に聞きました。
手術前に首下に新たに転移したことを告げられ、
手術後に確認したらとったと言われてたので
安心していました。
もう一度、確認したらそこは手術ではとっていなかったみたいで。
急に不安が強くなってしまいました。
とったとは、頸部のリンパ節のことだったんでしょう。
首下だし、とれない範囲ですもんね。
急遽、CTを撮り結果はまた次回となりました。
あと、発声機能をみる検査も受けました。
2月の三週目からアイソトープの治療が始まりますが、CTの結果が気になって気になってー。
アイソトープの時は内科の先生だし、3月に主治医の先生に詳しく結果を聞きたいと思います。
内科の先生にも、聞いてみようかとは思ってますがキョロキョロ
半年分のチラーヂンを処方してもらいました。
検査も2つしたし、薬代もあり診察代は12460円でしたーえーん
病気はお金がかかります。
仕方ないけど、やりくりが大変です。
婦人科の手術は5万円でしたんで、先月、今月は出費が多いんですよねショボーン
アイソトープ治療に関しても、またブログに書いていきますねニコニコ
帰りに母と梅田でランチを食べて帰りました。
こうして、受診日は母とランチするのも楽しみであり恒例となってますニコニコ