仕事から帰って来て、夕食を食べてから睡魔が高確率でやってきます。
早い時には21時には寝てしまいます。
朝まで寝る時もあれば深夜に起きることもありますキョロキョロ
今日は夜中に起きて寝れません。
先日、隈病院に行ってきました。前回は4月に受診して、術後から計算すると半年になります。1月に甲状腺乳頭癌の手術をして甲状腺を全摘出しました。毎日、朝だけホルモンのお薬を飲んでいます。
隈病院は甲状腺専門病院でとても有名です。
手術をしてもらった病院なので、故郷のような安心できる病院です。行くのが楽しみぐらいに思っています。病気の不安もありますが、信頼してお任せしています。
季刊情報誌が、新しく出ていました爆笑
即、お持ち帰りです(笑)
病院のホームページからも読めます。
今回は血液検査、頸部エコー、診察でした。
手術後、初めての頸部エコーだったんで緊張真顔
また何か見つかったらどうしよう、怖いなーってのがありました。
主治医からは経過は順調でエコーも問題なしとの返答でした。
チラーヂンも変更なく今のままで継続となりました✨おねがい
次回の診察は来年の1月になりました。
手術をしてちょうど1年になる頃です。
これから夏なのに、次は真冬の時なんだなーって思いました。
経過が問題なしで良かったです。
いつも母が病院には付き添ってくれていていますが、経過良好で安心していました。
診察の時に、以前話していたアブレーションの予約をとりました。
甲状腺全摘出後に放射性ヨウ素による残存甲状腺処置の治療です。
次のブログでまた書きますね。
もうこの時間なんで寝まーす。
では、また照れ