おはようございます。
とうとう今日になりました。
覚悟を決めなきゃいけませんが、弱気な自分もいる。
いっぱい泣いて病気について調べまくった日。
癌がわかってから、人生が変わりました。
常に癌がそばにいてずっと考える日々。
今回の手術でとりきれないリンパ節にも転移が見つかりました。
経過をみて、今度は胸部からきっての手術になるかもしれないみたいです。
今日で手術は最後って思ってただけに、ショックが強くて何度も病室で泣いてしまいました。
右の半回神経切断のリスクもあるし、気管まで浸潤してたら気管切開になります。
手術が終わって起きたらどうなっているかが、
すごく心配です。
少しでもテンション上げたくて星野源の曲を聴いています。
今日のことをまずは一つ乗り越えます。
術着に着替え、弾性ストッキングを履き、点滴が始まりました。
あともう少しで出陣。