今日は保育園を休ませて、日本脳炎の予防接種を受けてきました。



予防接種の前には、眼科へ行き、前回の検査結果を…

肺炎球菌の細菌が出たようなんですが、充血も無いし、目やにもほとんど無くなったので、とりあえず快方へ!



予防接種は…

涙は出ませんが、泣き?ました〜てへぺろ



お昼寝をしてから、

今日のメインイベント♡*゚



行ってきましたー!


販売時間20分前くらいに到着したら、30人くらいの行列ができていて、開始時間にはもっともっと並んでいましたびっくり

まだ早い方でしたキラキラ


仕事中のパパには申し訳ないなぁと心苦しくなりながらも、娘と一緒に頂きました!


娘は、アイスクリームハント
抹茶味でチョコがトッピングされていて夢中で食べていました♡落としたら大変なので、紙コップに入れ替えました。
私は、ポッピンコットンキャンディ
体重増加がこわいですが、食べてしまいました。。お、お、おいしかったです♡
炭水化物、甘いもの、明日から極少量で体重に歯止めをかけますっ!


サーティーワンが100円だと知ったのは今朝だったので、娘がちょうど休みでナイスなタイミングでした



クリーニング屋さんに行ったり、支払いをしたり、今日はたくさん用事を済ませることができたー



スッキリ✩ 








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう