新企画と毎年恒例のあの企画♡ | ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

この地球をなんとか生きてる「ゆるスピ系」が
真面目にゆるーく、受け取った言葉や気付いたことを発信する場所。

どーも、優香です。






クーリスマスが今年もやあてくるぅーデレデレルンルン





という訳で

毎年恒例の年末年始特別企画の前に


クリスマスプレゼント企画♡








天使って

有名な大天使以外にも沢山いて

基本みんな凄く優しい。


ティルダ様のガブリエルは違うけど。笑 

いや、比較的ガブリエルは厳しめかも、、






そんな天使たちから

あなたへ贈る愛の言葉と


溢れんばかりの祝福のエネルギーを

クリスマスプレゼントととして

お届けいたします飛び出すハート






堕天使。なんて言葉もあるくらいだから

実際は天使たちの世界も色々ある。らしい。



それでも大半の天使たちは

いつも優しく寄り添い、支え、励まし

力を貸してくれる。



そんな天使たちからの

愛溢れる贈り物を

この機会にぜひ受け取ってくださいハートのプレゼント


お申込はこちら♡







こちら毎年恒例の特別企画。


みなさん、2022年はどんな年でしたか?


前回企画に参加してくださった方は

メッセージを上手に活用出来ましたか?




私は半々って所でした真顔ドヤっ。

(いや、ドヤるところではない)


理由はまた次回以降に書きます。必ず!!





今回の企画でお伝えする内容は



*2023年は私にとって、どんな年?


*開運アクション or 場所


*2023年の私に必要なメッセージ

(ハイヤーセルフ・守護天使・ご先祖さま・神々・天使・妖精などのうち、1人からメッセージを貰います♡)





貰うメッセージは一応1人の予定ですが

人によっては増えそうな予感真顔真顔


いや、多分絶対増える人いる、、

もう既に言いたい事がある!って主張してる人いる、、

その方が参加されるか分からんのに真顔やば。






そして


願望現実化のスピードを上げるための

クリアリング+ヒーリング


をセットにしたものもありますゆめみる宝石







こちらの内容は

また別で詳しくお伝えしますが





◆引き寄せの法則が上手く使えない

◇頑張っても現実が変わらない

◆いつも何か惜しい

◇叶えたい事がある

◆とにかく開運したい

◇よく分からんが何か気になる



そんな方におすすめです♡

こーゆーのはちょっと、、無理かもしれん。ごめん。






こちらに参加される方は

申し込みフォーム内にあるメッセージ欄に

叶えたい事や望み をご記入いただくと


"それを現実化させる為に

今1番荷物となっているものへ

ピンポイントでクリアリング"


出来るので、より効果的です指差し


*勿論、無記入でも全然OK!







では、駆け足になりましたが

沢山の方へ届けられますように飛び出すハート


お申込はこちらから♡


♡クリスマス+年末年始(ヒーリング込)は

少しお得にしています♡


黒猫しっぽ黒猫あたま今回、企画の売上の一部又は全額を

負傷している保護猫の治療代として

寄付・利用させていただきます。













うさぎのぬいぐるみひとりごとうさぎのぬいぐるみ




今回、金額決めるのに1番時間が掛かったー。



天使や上が提示してくる額と回すエネルギーに

私がビビってしまって、、

というか負担に思ってしまって。


(今回、天使も他の者たちも凄いヤル気なんですよ、、なんでか知らんけどネガティブ)



相談した結果、あの金額で落ち着いた。

(他で対価を払わなくていいギリギリラインネガティブ)



物価高くなってきたし

年末年始何かと入り用だし

みなさま

お財布事情色々ありますでしょ?|´-`)チラッ

(そんな方にこそ願望現実化ヒーリング受けて欲しい。でもきっとそんな方こそ受けない。笑)



でも多分これって

私の荷物なんですよね。。


今書きながら気付いた。笑


なので、

さっさとクリアにして手放して

来年はガッポリ稼ぎたいと思いますニヒヒ