私からの連絡
休日は
一日の始まりに

私から
連絡はしない。

出かける時には
おはよう
送る時もあるけれど
仕事に行く時も
おはよう
行ってきます
送るけれど

それ以外は
送らない。

なぜ?
彼は彼の時間があるから
邪魔したくない。

送ってしまえば
送っていない時よりも
待ってしまう
そんな自分が
嫌いだから。

送らない。

彼とすごしてきた時間が
私に
待つ安心感を
くれたから

私は
夜が待ち遠しくて

その為なら
どんなことも
成し遂げることが
生きる意味が
そこにあるから

私から
連絡することは
ない

なんでかな?
今でもよくわからないけれど

彼からの連絡が
一日の始まりでありたい。

そう思ってる。

彼が眠りにつくまで
同じ時間を過ごして

一日が終わり。

彼からの連絡で
一日が始まる。

連絡を待つ時間には
もう
慣れたのかな…

なんてね