おはゆいなです




いつもブログにいいねやコメントしてくださる方ありがとうございます!


ツイッターのいいねやリツイート、コメントもありがとうございます!


いつもちゃんと見てますよ!(*´꒳`*)







気がついたらもう10月!🍁




この前まで
夏気分だったのにあっという間に秋ですね!🍁







みんな体調崩してないかな?

季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけてくださいね!


私は季節の変わり目に弱いです!笑










10月は

いちごはうすのいちごいちえ撮影会(個撮)




の予定が多いです!!







こちらの撮影会さんも
私かもともと撮影会モデルだけをしていた時代に声をかけて頂いて始めた撮影会なのです!





10月は土日にもたくさん撮影会が入っています!




土日にも入れて頂きたいと私のお願いもあって
入れて頂いています!

最近土日はライブが多くて撮影会があまりなかったのでお願いして入れて頂いています!



なぜなら撮影会も頑張りたいからです!!!




頑張りたいからです!!















ライブ活動を始める前から撮影会はしていて




撮影会始めた時から

撮影会に対するモチベーションも今でも変わってなくて


夢に向かって頑張っています!!








写真撮るのが上手い下手関係なく
来て頂けることに感謝なので
少しでもご興味を持って頂けましたら
撮影会来て頂きたいです!!音譜





こちらの撮影会さんは

お話だけでも大丈夫な撮影会さんです!

撮影会慣れてないよという方も
来て後悔はさせません!





撮影会楽しいです!!
よろしくお願いします!!!







衣装もたくさんあって
カメラマンさんが選べます!!






制服だけでも何種類もあります!


衣装一覧




Aプランの衣装が選べます!
私服を選ぶこともできます!
その場合はプラス500円かかります!🙏🏻

メイド服や水着、コスプレ衣装など色々あります!


















いちご撮影会さんのHPはこちらです









よろしくお願いします!音譜


みんなと一緒に楽しめたら嬉しいです!!





ツイッターのアカウントもあります!

ツイッターの方が更新率高めです!

よかったらツイッターもみてください音譜


ラブラブツイッターラブラブ







話が脱線しますが秋服も可愛いもの多いですよね音譜


このワンピースとカーディガンの組み合わせはわたし好みで最近歌う曲の雰囲気にも合うかなと思っていました