ゆうの不動産業界バラし -3ページ目

ゆうの不動産業界バラし

思ったことを書いていきます。
某大手不動産会社勤務の営業マンです。
10年後にアーリーリタイアを目指しています!
仕事で培ってきた知識を整理も含め、公開していきます。

すごく久しぶりにブログを書いてみたくなり、アメブロを開いてみたらIDがまだ生きていた!

なんで書いてみたくなったかというと、

最近また、いまの会社を辞めて不動産会社を起業したいと思ってきたからです。

いま勤めている会社は不動産会社の大手なのですが、その分、拘束される事も多く、管理職であっても自身の裁量でできることも少なく、正直、面白くない。。。

いよいよ不動産会社を立ち上げるにあたり、おそらく自HPでブログを書く機会も増えるのでは無いかと思い、予習???として今から日々、ブログを書いてみるかぁ・・・と思い立ったためです。

一日坊主にならないように書き続けます!!!