今日は不動産屋まわりしてますこんにちわ今日は仕事の都合で午前中は不動産屋訪問を本社課長共にやってました。理由はうちの物件が決まりにくい理由探しです。セ◯スイさんやダ◯ワさんはどうしているのかと聞いて回って来ました。やっぱり、セ◯スイの新築っていいね👍うちと全然違う。外構もデザインもう~ん。どうすれば空き家が減るか悩む毎日です。