おつかれさま | h.rままのブログ

h.rままのブログ

4歳の息子と1歳の娘❤️
2児の母してます(^^)
平凡な毎日をお送りいたします!

土曜日は息子くん運動会でした🏃
いろいろと不安はありましたが…
無事に終わって何よりです😋
開会式はちょびちょびしてて大丈夫かな?って感じだったけど、種目が始まったら楽しそうにやってました😁♫

そして日曜日は今度お呼ばれしている結婚式の余興のDVD撮影のためにお出かけ🚗

やっぱり2日間だいぶお疲れだったのか…
昨日はちょっと出かけたとき車で寝ちゃって、いつもならすぐ起きるのに玄関でバタンキュー😮

今日は運動会の振り替え休日でもう1日お休み🍀
ゆっくり過ごそうねー😊