筑前煮 | h.rままのブログ

h.rままのブログ

4歳の息子と1歳の娘❤️
2児の母してます(^^)
平凡な毎日をお送りいたします!

明日は運動会🚩
お弁当…めんどくさい、、笑
煮物が好きな息子くんと娘ちゃん🐰
筑前煮とポテトサラダだけは今日作っちゃいました✌️
しかし…筑前煮を煮すぎちゃって…😭

なんか色が汚くなっちゃいました😱
2人共食べてくれるかな??🍴

運動会のために今日は父と母がお泊まりです❗️
明日のお弁当作り…
がっつり頼りにしてます💪笑

先週は緊張からか吐いてた息子くんですが…
もしかして緊張じゃなかったのかな??
とにかく今週に入ってからは運動会が楽しみになったようで一安心😊
明日は1日楽しんでくれるといいなー❤️