うまぁ〜 | スカルリーダー フォッカーの気まぐれ日記

うまぁ〜

タイミングがなかなか合わず

すごく久しぶりのYASUDA BURGER





もちろんオーダーしたのは

見て‼️見て‼️見て❣️❣️



サルサチーズバーガー🍔

このボリューム半端ない

ボリュームだけじゃなく

うまぁ〜い(´◡`๑)

そして自分が前回食べた時から進化していました

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

是非、また食べたい( ̄∀ ̄)

そしてサルサチーズバーガー🍔と共に

オシャレなマスク😷も購入して来ました


YASUDA BURGERの御夫妻

今日はもう閉めようとしているところ

すいませんでした🙇🏻‍♂️

そしてありがとうございました😊