CEDAR『悪霊』アフタートークイベントin仙川 | ☆茜☆ひとりごと

☆茜☆ひとりごと

ブログの説明を入力します。

CEDARさんの 舞台『悪霊』のアフタートークイベント行ってきたおねがい

行って良かった~
本当に楽しかった

座席が先着なのでかなり早めに行ったつもりが、やっぱり上には上がいるよね~
でも4番目に入場して、最前センター辺りの席を確保キラキラ

出演者の待機場所と会場をつなぐ通路が、並んでいる所から丸見えで、
並んでいる間に、出演者が次々とやって来るのも、
リハーサルに向かうのも、戻るのも見える状態だったので、すごく良かった爆笑

三津谷くんは、いつでもファンの私たちを見つけては笑顔で手を振ってくれて、
ファンも笑顔で振り返す、幸せな世界だった(笑)


舞台の裏話もたくさん聞けて、仲の良いメンバーの空気も、感じられて、
色々大変だったけど、行って良かった
元気な顔が見られて良かった
開催してくれてありがとうございました!

知り合ったばかりの328組のお友達とも、たくさんお話しができたしね爆笑

次は 東京マハロさんの『あるいは真ん中に座るのが俺』
2公演しか行けないけど、無事に開幕されますようにお願い