舞台『悪霊』観劇③お渡し会 | ☆茜☆ひとりごと

☆茜☆ひとりごと

ブログの説明を入力します。

長くなったから、お渡し会の事はこちらで

お渡し会は流れ作業だろうな~
って思ってたから、三津谷くんに伝える何か一言を考えて考えて…決まらず
みつ案内のお礼も言いたいし、
お誕生日のお祝いも言いたい。

現地で会った328組のお友達とも、
ティッシュ配りみたいになんじゃない?
なんて話してた…なのに

少しでも混雑してない時に、受けとりたい!と、ゆっくり会場を出ようとしたら、出口付近に三津谷くんが見えた
最後の衣装、黒パンツに白シャツサスペンダー…細くてスタイル良くてカッコいいラブラブ

えーっと、誰も三津谷くんの前にいないびっくりハッ

すぐに出た人たちと、ゆっくり出た人たちとの狭間だったみたい

私の少し前にいたお友達がかけよって行くのが見えた、ゆっくり近づいたけど、かなり色々お話をしていた
な、長いキョロキョロハッ
そのお友達と私との間に、1人いたんだけど、その人も少しだけ話をしていた

で、三津谷くんがこっちを見た 
『あっ、いつも来てくれてありがとうございます!照れ
笑顔~
私に三津谷くんの笑顔が向けられるとはびっくりアセアセ
やっぱり顔は覚えてくれてる右矢印右矢印右矢印
ポストカードを受け取り、
「あっあの…みつ案内助かりました」
『本当に?』
「ありがとうございます」
『椎名町から?』
「はい」
『ちゃんと来れた?』
「おかげで迷子になりませんでした」
『良かった』
「あと…お誕生日おめでとうございます」
『ありがとうございます』
「少しはやいんですけど…すみません」
「プレゼントも入れたので使ってください」
『本当に?ありがとう』

やば、長く話しすぎたアセアセと少し焦って
後ろにいた開演前に知り合った328組の方に向けて
「今日お友達になったんです、三津谷さんのファン繋がりで、さっきお友達になったばっかりで~」
『本当に?すごい』(小さく拍手してた)

で、後ろの方にパス

その方、三津谷くんに名前を名乗りたい
でも無理かも~って言ってたから、名前を呼んであげれば良かった
って後から思った
本当に後悔えーん
緊張してそこまで頭が回らなかったよアセアセ

しかし、話したな~
3分は話したと思う。
話す直前と直後の顔ははっきりと思い出せるのに、
話してる最中のお顔がぼんやりとしか思い出せないのが本当に残念びっくりアセアセ
たぶん目が泳いでたんだと思われる

こんな機会は二度とない気がする。

ソワレも行きたかったな~
マチネの反省をソワレで生かしたかったな~
マチネだけでも行けてラッキーなんだから、文句は言っちゃだめなんだけどね

とにかく、本当に素敵な思い出ができました。
やっぱり三津谷くんは、かっこよくて、素敵で、優しくて、推しにするには120点だなと思いましたラブ


無事三津谷くんのブロマイド&ポストカードコンプリートルンルン



ただ、やっぱりすごく痩せてた事が気になる。
本当に長い事ハードスケジュールだったからだよね
すごくすごく痩せてた
お顔が痩けてたショボーンタラー
心配になるくらいに
今日の千秋楽が終わったら少しは余裕があるんだろうから、少しでも太ると良いなキラキラ

同時に、こんなにコロコロと太ってるおばさんを視界に入れてしまってごめんなさいえーん
ダイエットがんばりますえーん
って思ったキョロキョロもやもやアセアセ