来年の現場予定~ | ☆茜☆ひとりごと

☆茜☆ひとりごと

ブログの説明を入力します。

次々と三津谷くんのお仕事が発表される~
忙しいな~びっくりアセアセ

次回の私の観劇は、『文豪とアルケミスト』文劇2を2公演(座席まだ未定…気になる~ でもステラは席が不安、トレーディングのグッズも不安)

朗読劇『ドラゴン桜2』をマチソワ2公演(どっちもおんなじ感じの前方席、でもフラットな会場だから見えないかも…ルンルンでも制服姿楽しみ)

『悪霊』初日のみ1公演(前列、最速先行特典未発表、気になる)

1月は盛りだくさんだから、1つの公演はたくさん行けないけど、とりあえず全部見たいから、無理してスケジュールあけた!

3月、東京マハロ『あるいは真ん中に座るのが俺』2公演(三津谷亮特典付きチケット前列、328の日の公演は予定がつかなくて断念タラー行きたかった、そして特典気になる(笑))

5月、西瓜糖『刺繍』4月にチケット発売


お金が心配だから、控えめに観劇します