次男のお泊まり保育、驚きのこだわり | ☆茜☆ひとりごと

☆茜☆ひとりごと

ブログの説明を入力します。

この前、次男のお泊まり保育だったんだけど、前夜の準備中に突然行きたくないと言い始めたびっくりハッ
ずっと楽しみにしてたから、突然行きたくなくなった理由を聞いたら、
「長男がいないと寂しいから…ショボーンタラー」とのこと
まー、二人目は産まれた時から兄弟がいるから、一人は寂しいよね~
でも、
お泊まり保育自体は楽しみではあるみたいなので、どうしたら行きたくなるのか聞いてみたら、これまた驚きの答えが返ってきた
「ママのみつりんごのカバンでなら行くりんご
キョロキョロハッハッ

みつりんごのカバン=三津谷亮くんのソロイベントのグッズのカバン



私の大事な大事なカバンですアセアセ

「みつりんごのカバンじゃないと行かない!!ムキー
とまで言うから、仕方なく、大事に使うことを条件に貸すことに…
まー、このカバン、保存用から普段使い用までたくさん持ってるから良いんだけどね(笑)

そして、荷造り完成キラキラ




枕は次男の大好きなトッキュウジャー新幹線前
次男は志尊淳くんが大好きルンルン

見る人が見れば、D2推しなの?って聞かれる組み合わせ~ニヤリ

家族で、D2・D-BOYS好きなので(笑)

とにかく、次男は無事にお泊まり保育を楽しんで帰ってきました爆笑



余談ですが、みつりんごのカバンは、先生曰く、終始ズルズルと引きずって歩いていたとの事でしたガーン
大事にするって約束したのに~えーん
大容量なカバンだから、幼稚園児が持ち歩くには大きいよな~
大きいから使い勝手が良くて気に入ってるんだもんな~
とりあえず、手洗いで丁寧に綺麗にしましたてへぺろ
まー、このカバン、保存用から普段使い用までたくさん持ってるから良いんだけどね(笑)←二回目