今日からGWですね!
主にはあまり関係ないのですが‥‥ガーン

不規則な仕事且つゲストに楽しんでもらう仕事なので、仕方のない事ですがウインク

普段満足に部屋んぽさせてあげれんけん、
と言うのもあり、基本的に休日は放し飼い。

FREEDOMこびぃさん。

ニコ「こびぃさぁーん!」
ネザーランド・ドワーフ「‥‥。」
{EF77EAB4-7A3D-497B-8A15-A6622D5430DE}

うーん。出てきませんね。
朝10時から開けてますが、一旦主めがけて走ってきただけで、
引きこもり、爆睡です。欲がない男、こびぃさん。
{21FBBEFD-8E82-4C23-AEFD-D896B9BF9CB6}

出てきて、はしゃいで
次振り返ったらコレ。
部屋んぽとケージの境目で寝てますね~。
本能はどこに?びっくり

{3A460DC6-4274-436F-ABFC-EC68D493AEEA}

おちゃめな一面も。
チモシー人参はトイレしませんよ、こびぃさん。

キョロキョロ