2010/11/24熱海に行って来ました。パワースポットの神社があるとの事で行って見ました。樹齢2000年の楠木の大木がありました。相当凄いです。樹の中に色々な物が入って居る感じ。私にはドラゴンや�やなにか色々に見えましたよ!海岸を散歩したり、昼には�を食べましたが、なんか町全体が寂れて見えました。また楠木の大木には会いたいけど。熱海には住めないな~。