teruyoのブログ-101121_1137~0003.jpg

熱海に行って来ました。

パワースポットの神社があるとの事で行って見ました。

樹齢2000年の楠木の大木がありました。相当凄いです。
樹の中に色々な物が入って居る感じ。

私にはドラゴンや�やなにか色々に見えましたよ!

海岸を散歩したり、
昼には�を食べましたが、なんか町全体が寂れて見えました。

また楠木の大木には会いたいけど。


熱海には住めないな~。