teruyoのブログ-101029_1306~0001.jpg

久しぶりに伊勢神宮に行って来ました。もう何回も行っているけど、今回はやっと正式な参り方で御参りしました。
今度、書き込みしますね。
teruyoのブログ-101112_1341~0001.jpg

今年のもみじです。
あまり色が鮮やかではありませんでした!