おはよ〜ございます(^o^)丿


まだ続きがあります(^_^;)


ホテルをチェックアウトしてから近くにある有珠山口ロープウェイへ行きました。


ず〜とロープウェイで山を登りたかったから念願かなって嬉しかった。






この日は寒くて風が強かったけど、これでもかと素敵過ぎる絶景を見て寒さも風が強い事も忘れた。


せっかくだからとソフトクリームも食べたよ🍦🎶




景色を見ながらのソフトクリーム🍦は最高に美味しかった。


そして次に向かったのはきのこ王国🍄✨



ちょうどお昼時だったけど、お腹はあまり空いてなかったのできのこ汁を飲んだよ(^_^)

ここのきのこ汁はいろんな種類のきのこがたくさん入っててしかも安い!

110円だったかな。

お土産に炊き込みご飯と椎茸と3種類入ったきのこと食パンとアップルパイとカボチャパイ?!を買いました(^_^)

どうやら、パンも美味しいらしく、特にアップルパイが人気みたいです。


鶯が、ホ〜ホケキョッホ〜ホケキョッとずっと鳴いてて、心地良かった(^^)


車を走らせてしばらくすると左手には支笏湖が見えていました。


休憩がてらサイロ展望台も寄ることにしました。




今回は懐かし巡りだったかも。

娘がまだ小さい頃はたまに家族で行ってた中山峠・京極・きのこ王国・サイロ展望台。

行ったときの記憶が蘇った。

あんなに小さかったのに今じゃ、運転してここまで連れてきてくれるだなんて。

時は早く過ぎ去るね。

だからこそ、無駄にせず1日1日を過ごしていきたいです。


今回は貴重で幸せな日を過ごせました。



今回のブログは続きが3回もありましたが、読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m


昔から思ってる事があります。

『いつか、きっと』

その日がくるまで…。