こんにちは(^o^)丿


娘と洞爺湖にある乃の風リゾートに1泊してきましたぁ🎶

ホテルに着くまで3ヶ所立ち寄りました。
まず1つ目は中山峠にある道の駅。



あげいも買いました(^_^)

いつの間にかあじへんができるコーナーがあったし、食券を買うスタイルに。


久しぶりに食べるあげいもに感動した(笑)

やっぱ、美味しい(^_^)


続いて立ち寄ったのはココ↓




京極の名水、湧き水〜✨


自由に飲めちゃう!

しかもボトルとかに入れて持ち帰れちゃうの。

ここに来ると心も身体も癒やされるぅ(^^)


そしてプリンとコーヒーゼリーとドリップコーヒーを買いました。

プリンは車内で食べました🍮


3ヶ所目は…




ジェラート屋さん(^o^)




景色も良いしジェラートも、ウマウマだし、幸せいっぱいいただきました✨


山道をクネクネ登ったり下ったり、急カーブあり危険やクマや鹿、リスに注意の看板があったりとヒヤヒヤしたけど途中にこうして素敵な場所があってテンションあがった↑↑↑


そして、ホテルに着きました(^^)


この続きはまた更新します。