こんにちは〜(^o^)丿


今日の札幌は朝は小雨。
午後からは雨&風。
今は雨&強風で寒いっ。

で、私はベットでゴロゴロしながらブログ書いてます(笑)
とはいえ、きちんと仕事してきましたよ〜。


5月5日のこどもの日🎏に娘の運転でまずは、行列が出来る人気店のうどん屋さんに行ってきた。








到着した時間は10時6分。

かなり早くついたけど、すでに行列が…💦

ざっくり数えたら80人目だった💦

後にも続々と人が並んでいく…。

この日は薄ら寒くて風が強かったぁ〜。


11時開店なのに、10時30分ぐらいから開店✨

それでも、1時間30分は並んだが、娘と話したり、娘をからかったりしてたらあっという間だった(笑)







めちゃくちゃ美味しすぎた!!

どこか懐かしく、優しさに包まれて安心感たっぷしな気持ちになった。

つゆも残さずいただきました。

行列出来るのがわかるくらいの美味しさ。

また、食べに来たいと思った。


心とお腹満たした次は、ここへ↓








ひろ〜くて、岩盤浴もあり、お気に入りの温泉だぁ(^_^)


岩盤浴はリラックス効果バッチリ!!

汗もジワリジワリと出て、いい感じ〜(^^)


温泉もゆったりと。

露天風呂はちょうどよい温度でテレビあったから、テレビをず〜と見ながら露天風呂につかれるなんて幸せ〜💕


かなりゆっくりと過ごしました。


その後はおやつタイムでソフトクリーム🍦食べたよ。







後味さっぱり✨で美味しかったぁ🎶


このコースは遠すぎず近すぎずで日帰りで行けるからとってもいいかもなっ(^_^)