こんにちは(^o^)丿

今日は良き天気過ぎてウキウキ気分になる🎶

最初の予定では車でどこか自然ある公園に行こうかと思ったけど、せっかく晴れてて風もないのだから歩こうと思い、結構な距離を歩きました。
途中にライラックが咲いていてキレイでした✨







歩き疲れてきたところに良きお店を発見(*ˊᗜˋ)σミッケ♪





中に入るとたくさんのサイン入り色紙がありました。


10種類ほどトロ餅ドリンクがあったので迷いましたが、いちご練乳ミルク三温葛トロ餅入りにしましたぁ(^^)


そして気になってしまったとろもち仙人(冷凍わらび餅)のみるくと塩みるくも買っちゃった。これは冷凍なので自然解凍か冷蔵庫で解凍して食べるそうです。





お店を出て日陰があったのでそこでトロ餅ドリンクを飲みました(^^)


喉乾いていたのもあってか、あっという間に飲んでしまった(^_^;)

今度はゆっくり味わって飲もうと思う。

また来たいと思ったお店でしたぁ。


その後もかなり歩いて家に到着。

とっても良き気分転換になりました。