おはようございます(^o^)丿

昨日は娘と気晴らしに車で新川通りの桜並木を見に行ってみたんだけど、連日の強風と雨で散り始めていた。
しかし、写真を撮りに来ている人々で賑わっていた🌸(あまりの人で写真撮りづらかったので写真はありましぇん)

🌸って本当、可愛らしいしキレイだし癒やされるね(^^)
近々どこかで🌸見れたらいいなっ☆

てなことで、帰り道に毎年行ってるソフトクリームを食べに行きました🍦




ここのソフトクリーム🍦は絶品✨だし、なんと言っても店員さんの接客対応がピカイチ✨私も接客業なのですが見習わないと💦と思う。


そして食べ終わってから家路に向かうことにして、信号待ちしていた時にふと見てみたらたくさんのつくしがニョキニョキあった。






実は江別方面にも行ったのですが、そこではパンを買った。

写真を撮り忘れた(^_^;)


リフレッシュ✨出来た良き日になりました(^^)