こんにちは(^o^)丿

朝から晴れててとっても良い朝をむかえました☀


今日で手術して6年目になります。
特に何事もなくここまでこれて良かったです。
一安心。

今度の定期検診は7月だな🏥

これからも動けるうちは働いて老後の為に備えとかないとね。
年金だけじゃ生活できないだろうからね。

何度か今の仕事辞めようかと悩んだんだけど、結局どこいってもなにかはあるから、ここで踏ん張るしかないかと…。
(身体と心が耐えられるまで)
しかしながら、人手不足は解消してほしいな〜。
しっかり求人広告出したらいいのにぃ〜。。


昨日は娘とちょろっとだけ街に行きました。
休憩にナナズに行って私は抹茶ラテ(ソフトクリーム付)だったかな?!飲みました。



美味しすぎて一気に飲んじゃったぁ(笑)


てなことで、昨日から早くも4月ですね。

(こちらは)桜はまだ咲いてないけど、これから花々が咲き始めて良い季節になりますね。

そしたらもっと散歩が楽しくなるだろうな(^^)