こんにちは(^o^)丿


手術してから4月で5年目になりました。
3ヶ月に1度のペースで検診に行ってて、1週間前に検査の結果が悪かったので詳しく検査して今日、検査結果を聞きにいきました。

それまでの1週間は長かったぁ〜💦
とても不安になるし気になるので色々と調べたくなりましたが、調べると増々不安になるので調べるのを必死にやめて、なんとか気にしないように努力して前向きに過ごしました。が、前日の夜は不安で寝ては起きの繰り返しで朝になり…。

この日は予約したかったのですがすでに予約いっぱいだったので、かなり待つのを覚悟して、行ってきました。

やはり結構、混んでいましたが30分ぐらいで呼ばれました。

結果は、大丈夫でしたぁヽ(;▽;)ノ✨
良かった。

ホルモン数値を知りたいとのことで、それによっては薬を出すと先生は言ってました。なので採血しました。
1週間後に来てと言われましたが人間ドックがあるので2週間後に予約しました。

元々今日は映画を観ようと思っていたので、ルンルン気分で観に行ってきました。






実は私、カン・ドンウォンさんが好きなのです💖


席はほぼ満席でした。


まだまだ観たい映画があるので、行ける日に気分転換に行きたいと思います🎥