こんにちは(^o^)丿



毎年、小樽に遊びに行っていたんだけどコロナ禍になってから行けずに3年経ち。
そろそろ気をつけて行ってこれるんではと思い、小樽へJR快速エアポートで行ってきましたぁ(^^)






電車内から見える景色。



行きの電車内ではまぁまぁ混んでました。

通勤通学時をさけたつもりだったんだけどね〜。


小樽駅ついたら、ぞろぞろと降りる人々。

スーツケース持ってる人もいたから、観光だね。




小樽駅ついたら必ず撮る。



先ずはここ寄るよね〜






ちょうど真ん中にだ〜れもいなかった(笑)



そして、今回の目的は、北一硝子とずっと気になっていたオムライスとマフィンのお店です。


北一硝子は色んなオルゴールがあってキレイだし音が癒やされる〜(*^^*)




ずっといても飽きない。


しかしながら、時間は待ってはくれず…。

お昼ご飯を食べに向かうことにした。




その途中で撮った。

Welcome to Otaru!



少し道に迷いながら、坂をのぼ〜りのぼり…。




ついたぁ〜✨




アリンコが本当にモーダッシュ(笑)


中に入るとそこは、幸せの空間✨


お一人様だったのでカウンターへ…。









素敵すぎるっしょ!!



頼んだのは自家製トマトソースのオムライスとプリンとアイスコーヒー🎶


みてみて〜❣






ふふふふふ〜💕


大満足であ〜るψ(´ڡ`♡) ŧ‹"ŧ‹"


そして自分用にマフィンも買ったぁ(^^)





帰宅して3時のおやつに食べたよ🐜💕

とっても美味しかったぁ🎶


帰りのJRも快速エアポートに乗ったよ。


電車内の椅子撮ったけどこれ以上写真載せられないみたいだわ💦


また、来年行けますよ〜に💫