おはようございます(^o^)丿

28日から29日まで東京に行ってましたぁ〜!!
ウエ〜イッᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ


今は活動休止していますが、Sissyのボーカル松田栄作さんとドラムの佐藤公彦さん出演の

『佐部恭作 Vol.3  〜佐部恭作の佐の人が誕生日だってさ〜』四谷LOTUSを見に行ってきましたぁ♪♪

そう、佐の人とはドラムの佐藤公彦さん、きみちゃんのお誕生日でしたぁ🎂*(^o^)/*

28日は台風が接近するとの事で飛行機飛ぶのか心配でしたが5分遅れで羽田空港に到着♪


実家の最寄り駅で姉と待ち合わせ。
姉と待ち合わせなんて、何年ぶりだ?
いや、待ち合わせした事ないんじゃない?(^_^;)

約1年ぶりの実家の最寄り駅✨今回は早くまた東京に来れて、 し・あ・わ・せ・っ♥

遠くに小さくて細くてグニグニ動いてる変な人がいると思ったら、姉でした(笑)

さっそくカフェに行く事にしたのですが、実家の駅の周りに何件ものカフェ店があり迷っちゃったぁ(^_^;)だって、家にはそんなシャレたカフェなんてないんだも〜ん(笑)

ここが私が生まれ育った場所なんだと思うと、不思議〜。
時間の流れも感じたぁ。。
北海道に行かなければ今頃は…と来る度に思っちゃう…
(ダメダメ、たぁ〜ぼぅ、今を楽しく前向いて行こう!)

で、札幌で行ったことないカフェ店に入りタピオカ入りのドリンクがあったのでそのSにした(^_^)
姉も同じのにしていざ、注文。


姉 「パールライスラテS2つください」

恥ずかしい…(ฅฅ*)💦

『パールアイスラテS』なのに〜(^o^;)

そう、姉は昔からこんな感じ…(笑)

何事もなかったかのように椅子に座り、笑いも交えながら色々と話したなぁ〜。
姉とは5年違いなので小さい頃は姉がすごくっ大人に見えて、いつも姉のやる事に憧れて早く私も姉のように〇〇したい!と思ってました。
このように二人でカフェ店で話すのは記憶にない(^o^;)
今回、まったり話せて良かった(^_^)
ご馳走になったし♪





そろそろ実家に行くかとカフェ店をでて、懐かしの〇〇ッ○通りを歩いて実家へ。

そこには父がお決まりの指定席に座ってたぁ〜(笑)
母は外出中でした(^_^)
(しばらくしたら帰ってきた)

久々の〇〇家。家族がそろった(*^^*)


おっと!もう、行く時間だぁ♪

四谷三丁目駅まで行けるか不安いっぱいでしたがなんとか到着!!
しかし、待ち合わせしていたカフェがどこなのか、迷ったぁ💦
せっかく地図や説明をLINEでくれたのに、迷うという…。


なんとか着いて久々に会って顔見て元気でホッ(*^^*)
久々なのに普通に話してる自分(笑)

しばらくしてライブがある四谷LOTOSへ移動しました(^_^)





そこに懐しいポッパーさんがぁ〜ヽ(;▽;)ノ

何年ぶりだろうかぁ〜
ずーとずーとずーと…会いたかったの。
こうして会えた幸せ♡
これも音楽が繋いでくれた大切な人。時間。

そして、いざ!会場へ!!

入った瞬間からもう良い空間〜✨
初めましてしたかった方にも友達(馴れ馴れしいかなぁ(^_^;))のおかげで会えて少しだけだったけど話せて良かったぁ(*^^*)

会場内にも久々に会えたポッパーさんもいて、話せてすご〜く嬉しかったぁ♪

ライブが始まり、もう、ずっと直接聞きたかったSissyの曲『サクラ』が聞けたぁ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)✨
感無量。
そして次に久々に聞きたかった『ドレミの魔法』も聞けたぁ〜!!なんてミラクル✨
さいく〜ぅ!(^o^)♡

そして栄作さんのソロ曲『なぜ人は翌朝後悔するとわかっていながら毎度飲み過ぎるのか』(*^^*)

ノリノリ♪でしたぁ(^o^)

佐部恭作アコースティックも素敵すぎぃ〜✨

バンドの曲も懐かしくって青春時代がよみがえり、最高にかっこよくってかなりヤバかったぁ♥


物販で恥ずかしくてドキドキしたけど言いたかった事、70%は言えたかな(笑)

その後はポッパーさん達と予約してくれたお店で打ち上げ〜!!\(^o^)/





ド緊張せず、話せたぁ〜♪

時間の流れが緩やかに流れてとっても落ち着けて、たくさん話せて嬉しかったなぁ〜。
すごく幸せな時間だったなぁ〜。

いつもお世話になっているのにさらにお土産まで頂き、本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございますm(_ _)m

好きなバンドに出会い、繋がれた大切な出会い。
なかなか会いに行けないけれど、行った時はこうして集まり話せて有り難いです( ; _ ; )♡


次の日は帰る日。
この楽しかった幸せな時間をまた、来れる日まで大切に大切に、胸にしまい、日々頑張ります。






出会ってくれた方々、本当にありがとうございました。

私はとっても幸せだぁ〜。
幸せをいっぱいありがとう。

また会う日まで…☆