4月11日

山菜の美味しい季節がやってきますね💕

アルクゆずり葉では布遊びで筍を作りました❣

 

まずは色紙の上にどう貼り付けていくか…思案中です。

 

順番が決まれば ボンドで貼り付けていきます。

 

「ありゃ⁈この向きでおうとる⁈」

  「筍の形作るのが難しいな(´;ω;`)」

 

苦戦されている方には、職員がアドバイスを(⌒∇⌒)

 

上手に黙々と貼られている方も…\(^_^)/

 

完成です❢ 

おしゃれなタケノコの出来上がりです💖💖

 

「筍の形を作るのが難しかったわー」

「でも素敵なのが出来たよ!」

 

皆さん、楽しく作られていました(^▽^)/

 

また季節の制作も作っていきたいと思います。

          アルク  安藤奈緒美