2024年 1月5日

 

アルクゆずり葉にて、新年会を行いました!!

 

『明けましておめでとうございます。

 本年も宜しくお願い致します。』

 

 

皆様と、一月一日の歌を歌い、盛り上がりました。

 

 

さて、次はだるま落としゲームです♪

 

勢いよく打たれ、皆様とても楽しまれていました。

 

「上手に倒れたでぇ~。」

 

「今度は青色倒すよ~。」

 

 

職員も負けていません!

 

「行くよー!!せ~のっ!!」

 

 

今度は福笑いです♪

どんどんおかめの顔が出来上がっていきます。

 

 

「口はもっと上~。」

 

「もう少し左じゃぁ~。」

 

みなさんも大きい声で、教えてあげていました。

 

 

「出来た~!鼻が曲がっとる~!!」

 

可愛らしいおかめの出来上がりです♪

 

最後におみくじを一枚ずつひいてもらいました。

 

【大吉】毎日たくさん笑うと 良いことがたくさんおきるでしょう✨

 

 

職員手作りのお守りのプレゼントもあり、喜んで頂けました。

 

 

今年もお元気でアルクゆずり葉へ通って来て頂けるのを

職員一同楽しみにしています♪

 

 

アルクゆずり葉 山内ゆかり