ライムスターの客演(した)仕事のベスト盤「BEST BOUTS ~16 ROUNDS FEATURING RHYMESTER」
いつも事ですが、ハズレなし。
雨あがりの夜空に35、TRUST OVER3O、いのちのねだん、WACK WACK RHYTHM ISLANDなど半分以上知っている曲でしたが、全部良いのを前提として、このアルバムで初めて知った曲では、Private Eyez、Rhymester Is Mystic、リズム刻む文学、BROTHERS2000が特に好きでした。基本的にライムスターはリリースガ新しければ新しいもの程カッコイイものが多いと思います。
Private EyezとRhymester Is Mysticはライムスではやらない感じの曲なのでかなり新鮮でした。この2曲はいい意味でいい加減と言うか、サラッと遊んでるような感じもよかったです。
3人揃い踏みでオリジナルがベストですが、客演ものもすばらしいので録音された仕事のリリースを切に願っています。こちらはなかなかライブを観に行けない身の上ですので。
ライムスの事を書くと最後は結局この話になってしまってすみませんm(u_u)m。でも、やっぱり新譜を聴きたいです。
では