先週末、ようこりんちの預かり保護犬のたぬーが我が家に一泊でお泊まりでした爆笑


ようこりん&陽菜親子が長時間お出掛けの予定があったので、我が家で見守り隊立ち上がる



探検中歩く



ラムともツーショット笑ううさぎ



てんかんの発作も起きず、とってもお利口さんに出来ました合格

発作さえ起きなければ普段は健康な子と変わらずで、全然手掛からないニコニコ

今年の春に重積発作が起きた時は、ここまで回復出来るなんてというほどだったけど

ようこりん達の介護の頑張りや、たぬーの生命力で、普通に生活出来るようになったんだなぁとしみじみ感動する泣くうさぎ




前回お泊まりした時は低いテーブルだったんだけど




今はダイニングテーブルになっちゃったから、たぬー届かなくて無念笑




たけちゃんとも仲良しさんハート



ラムアル達が使ってたわんこベッドがあるから用意してたんだけど




気がつくと床にいる驚き


どうやら床の方がいいようでびっくり




ようこりんにLINEしたら

『床 好きよ』とチュー



女の子だからおしっことか頻繁にするわけじゃなく

夜ご飯前や朝起きてとかにして


おしっこした後はしばらくしないからオムツ外してあげて


ご飯後は💩


ご飯食べた後にバタバタ動き始まるからわかりやすい爆笑


トイレシートを近くに置いてあげると、そこできちんと💩出来ました拍手


ただ速攻取らないと食べられるけど笑


ステロイド飲んでるんで常にお腹空いちゃってるから仕方ないねにっこり




束の間ワンコがいる生活に

あたし達夫婦癒されたニコニコ


たぬー、又お泊り来てねニコニコ