台風の影響で交通機関やイベント関連に影響が出ているみたいですねアセアセ

既に結構雨降っていますが、午後はもっとひどくなるかもしれないとの事なので気をつけてくださいねアセアセ

我が家も一応ベランダの竿は紐でくくって、置いてある物干しは畳んで床に伏せさせ

引きこもり食材も昨日買ってきました

最近地震も多いから、パックご飯やカップ麺も備蓄用に仕入れてきました驚き




そんな中今日は送り盆なので、夕方送り火を炊いてお見送りしますおやすみ

今年のお盆も何も変わらない感じで気配はわからなかったけどぐすんちゃんと帰ってきてたかなにっこり

てかお盆関係なくずっと傍にいそうだよねニコニコ

虹色の精霊馬牛はずっと飾ってあるから、いつでも行き来して帰ってきてね照れ





ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり



話は変わって

昨日はようこりん&陽菜と江の島で開催されているコラボカフェに行ってきましたニコニコ

陽菜が推している『ブルーロック』

あたしもアニメ見てみたら面白くてお願い

スイーツパラダイスコラボで江の島に海の家が出来てるらしいので、江の島近いし陽菜達が予約してくれて一緒に満喫してきました音符



ワクワク音符


時間になって入店し、食べ物を注文し

席についた後物販購入ハート



あたしは國神がお気に入りなのでアクスタ買っちゃった爆笑

(雷市も好きなんだけど、コラボキャラにいなくて残念チュー

小さいのはランダムで、いくつか買って無事國神出てご満悦笑


3人で行ったから、カードやコースターとかもお互いの推しで交換こ出来たり

店内にいる他のお客さんが交換しませんかって声掛けてくれたり、めっちゃ楽しかったラブ



制限時間あるけど、時間経つのあっという間笑い


海の家だから汗ダラダラで暑かったけど楽しかったーキラキラ




帰りにお茶しがてらマックに寄って



今回ブルーロックコラボだから出せていなかった鬼滅ぬいとパチリ爆笑


このちびぬい、前に煉獄さんはようこりんがプレゼントしてくれたんだけど、

煉獄さんがいるから実弥も欲しくなってAmazonで買おうか悩んでたところ

陽菜がオンラインのクレゲで取ってくれててびっくり


陽菜、キラキラキラキラキラキラ

ありがとう泣くうさぎ


しかもブルーロックの冴のランダムアクスタ、あたしは出せなかったんだけど、最後の最後でミラクルで出してくれてプレゼントって泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


陽菜、なんて凄い子なのお願いキラキラ

こんな娘があたしも欲しい笑


今回欲しかったの全部揃って

もう、大満足な1日でした爆笑


ようこりん&陽菜親子、楽しい1日をありがとう飛び出すハート

ようこりん、暑いのにオタク2人に付き合ってくれてありがとう笑