鬼滅の世界に浸りたくなり

昨日は一人で全集中展に行ってきちゃいました爆笑


上矢印行ったらきっと散財しちゃうだろうから我慢しようと思ってたけど、、、

やっぱり我慢出来なかった笑



Loppiの使い方がよくわからなかったんだけど、この間マツケン明治座の食事予約するのに挑戦してみたらなんとなくわかってきたので立ち上がる




地下道から既にワクワクおねがい笑い



前日に急遽チケット購入したから、日時指定12時台の1番最後のFグループで、入場出来たの13時近くだったけどチュー


14時からはフリー入場なんだけど、それだと帰りの電車が帰宅ラッシュに被るかもしれないので、少しでも早く入って早く帰ろうとウインク


炎

思い切って行って良かったーラブ

楽しかった音符音符音符

1人の人も結構いたから違和感なく楽しめました爆笑キラキラ


写真撮影OKの箇所も沢山あるからいっぱい写真撮ってきたけど、まだ行かれてない方もいるだろうからよくネットにあがってる箇所を少しだけニコニコ



緊急柱合会議 混じってきました笑


キャストさんが写真撮る所でスタンバイしていてくれるので、1人で行っても撮ってもらえましたニコニコ



最後は物販ブースへ電球



1人でならサッと行ってそのまま帰ってくれば散財しないはずと思ったんだけど、やっぱり買っちゃった笑


両手広げた笑顔の煉獄さんのアクスタは前回の事後通販で購入して持っているので、今回は実弥だけで煉獄さんはミニプレートを購入ニコニコ


おはぎトート欲しかったけど、あっという間に品切れ表示ガーン

人気商品は一回目入場11時台の早めに入らないと買えないですねガーン



前回の全集中展の商品が少し売ってて、煉獄さんのトートとポーチがあったから買っちゃった爆笑

レジ近くで予想外の出費笑

でもこのトート、普段使い出来そうだし

ポーチも緩いイラストが可愛くてラブ



鬼滅の世界を堪能して幸せな気持ちで帰ってきました照れ