鬼滅祭の後夜祭でポチった辰年のアクスタが届きました気づき



申込集中で1週間程発送が遅れてたんだけど、ようやく到着電球気づき

ランダム7種類だから7個頼んでみたけど、誰がくるか開けるの怖いー驚き




お願いお願いお願いお願い





結果はスター






煉獄さんと実弥 きたっラブ拍手



宇髄さんが3個でかぶったけど笑ううさぎ

欲を言えば冨岡さん&しのぶさんも来てコンプしたかったけど笑ううさぎ



でもあたしにしては思い切ってポチったからまぢ嬉しい笑い泣き


ランダムじゃない屏風風の大きいアクスタとかも欲しかったけど、いいお値段するからね😱

そっち我慢したの報われた😭


やっぱりランダムは心臓に悪いわアセアセ笑