今月の15日は結婚記念日でしたウエディングケーキ


たけちゃんとはお互い再婚同士だったので

入籍だけして今年で16年

あっという間に年月過ぎてったなぁ


今年は三連休の最終日で休日だったので

早めに電話で予約しておいてうなぎを食べに割り箸

いつも暑くなると予約しようとしても電話が繋がらず(というか店内忙しいのか電話出ない笑)

時間をあけて何回かチャレンジして、やっと電話出てくれて予約出来た拍手



やっぱりここの鰻美味しいよだれ

今回はうな重の上にして、たけちゃん日本酒飲むからつまみをいろいろ日本酒


でもこのご時世仕方ないとはいえ、今月から又値上がりしてた😱




そして昨日は美容院に行ってカラー(白髪染め笑)してきて音符

せっかく化粧したんで電車に乗って街へ地下鉄


Xで見かけて可愛いなと思っていたポーチ気づき

都内の大きなアニメイトの店舗に行かないと売ってないかなと思って諦めようと思ってたんだけど

近くの店舗でも売ってたりしないかなと覗きに歩く


そしたら「あったーーーお願いキラキラ


で、我慢出来ずに買っちゃった爆笑



実弥もあったんで2種類笑


思ってたより小さめだったけど可愛いラブ飛び出すハート