推し概念のミニ畳としてXでよく見かけていて

ずっと素敵だなと思っていた

「京都西陣・太田畳店」さんの「寿楽臺」キラキラ


通販はされていないようで

でもホームページを見たらメッセージを送れば対応してくださるようなので

思い切って郵送対応して頂けるかメッセージを送ってみましたニコニコ


すぐに返信下さり、送ってくださるとおねがい


そして早々に届きましたキラキラ


赤い煉獄さん概念ラブ

緑の実弥概念ラブ

もったいなすぎて畳のビニール外せない笑


となると、これも欲しくなっちゃうよねーチュー



『るかっぷ』飛び出すハート


推し畳、素敵で嬉し過ぎる爆笑




畳の色が黒や赤や青のとか他にも素敵なのが沢山あるから、いつかそれも欲しいなーお願い

京都の実際の店舗さんにもいつか行ってみたい照れ



そして

銀だこコラボ🐙



先月終わりに実弥と伊黒さんコラボのたこ焼きが始まって、まず2舟

カードは実弥と冨岡さん飛び出すハート

実弥の描き下ろしミニキャラカード出たキラキラ嬉しい爆笑


昨日はだんらんパックとクロワッサンたい焼きでクリアファイル音符

コラボたい焼きも又1舟だけ買って

カードは冨岡さんで嬉しいけど前回とかぶったガーン


たけちゃんと昨日今日2日かけてせっせと食べてます笑



クロワッサンたい焼きのクリアファイルも4種類揃ったし

これにて長かった銀だこコラボ終了にします拍手



先日テレビアニメの柱稽古編が終わり

凄かったーキラキラ興奮冷めやらずおねがい


次の無限城は映画三部作🏯


映画は来年からかなはてなマーク

終わりに近づいてて寂しい気持ちはあるけど、大画面でどっぷり浸りながら観るの楽しみですおねがい



それと鬼滅祭の事後通販の辰年のアクスタ

ランダムはなるべく手を出さないようにしてるんだけど、誰が出てもいいからとついポチっちゃったアセアセ


最近いろいろ散財し過ぎてるので驚き

全集中展は抽選入場みたいだし、仕組みもよくわからないので諦めアセアセ

昨日グッズが発表になってたけど、欲しくなりそうなの沢山で、行ったら行ったでお財布が追いつかない😱


るかっぷも煉獄さんの微笑みバージョンの発売が発表されて予約開始になったけど、前のを買ったばかりなので我慢我慢泣くうさぎ

実弥のねんどろいども可愛いけど我慢我慢泣くうさぎ


ジャンプカフェとか

池袋のアニメイトでの鬼滅のパネル展示とか

いろいろ気になるけどアセアセ


映画始まったら、グッズやコラボに又いろいろあるだろうから

秋に楽しみな予定も出来たし、この夏は少し大人しくしていなくては汗うさぎ


推し活はいろんな意味で戦いだ無気力