今日はラムの命日


あれから2年


あたしのストーカーだったラム

トイレに行くにもお風呂に行くにも

常にドアの外に来て待っていた

たけちゃんと2人で出掛けて帰ってきても

先に入るたけちゃんの横をするりと抜けて

あたしの元に来ておかえりと喜んでたラム


寂しくない?

あたしのいないそちらの世界で

楽しくやっていられてる?

ジージョ&マロンとは

ラムは会ったことないけど

優しいお姉ちゃん達だから

仲良く遊んでもらってね

アルとは何かのきっかけで喧嘩になっちゃってたけど

アルとっても賢いコだから

おもちゃの取り合いせずに

仲良く遊んでてね


会いたいよ

あたしがラムに会いたい


いつかその時が来たら

みんなで迎えに来てくれるって信じてるからね

もう離れる事なく

みんなで楽しく暮らそうね





昨日ともすけと平塚のアウトレットに行ってきたから

ラムにおもちゃと

みんなのおやつを買ってきてお供えしましたにっこり


お花だけ買ってこれなかったから

今日買ってきてお供えするね




なんだかんだ

アルと仲良くシンクロショットが

可愛いくて懐かしいにっこり



いつまでもいつまでも

大好きだよニコニコ