この間の月曜日はチーム神奈川のみんなで川崎でランチしてきましたナイフとフォーク


ご飯の写真撮ってなかったけど笑



みゆきがくら寿司とバーミヤンでもらってきたクリアファイルとかくれてラブ

いつもコラボ見かけると、どれが欲しい?って協力してくれてありがたい笑い泣き




びっくらポンもいっぱいニコニコ

クリアファイルはこの間自分で実弥と冨岡さんをもらってきてたから、みゆきが貰ってきてくれたのと合わせて

ズッ友 実弥と伊黒さん

冨岡さんとしのぶさんカップルが揃ったラブ

鬼滅のティッシュまでニコニコ


みゆき、いつもありがとう爆笑



そして

アトレのイベントスペースで初めてポケモンのガチャというのをやってみました飛び出すハート


このモンスターボールの浮き輪みたいのが可愛くて欲しくなっちゃって笑ううさぎ



家で煉獄さん入れてみた🤭




で、川崎来たならナムコでやってるクレーンゲームも気になってアセアセ


ほとんどやった事ないから仕組みがよくわからなかったんだけど

あみが店員さんに煉獄さんの缶バッジ置いてくれるように言ってくれて目がハート←あたし小心者だから出して欲しいって言っていいのか聞けずにいた笑

とりあえず500円分と思って何回かやってみてた所に陽菜が来たので代わってもらったニコニコ

そしたら陽菜が煉獄さんの缶バッジ、見事取ってくれてお願いキラキラ



キラキラな煉獄さんの缶バ 嬉しいよー笑い泣き

500円毎の絵札のノベルティは宇髄さんと炭治郎ニコニコ


実弥のアクスタにも500円だけ挑戦してみたけど、これは難しすぎて無理だ魂とすぐに諦める事にしました絶望


それとルフロンのガチャコーナーでデコラPICのガチャを見つけて

1回目蜜璃ちゃん

2回目回した所で売り切れになり

そしたら最後の1個が煉獄さんだったキラキラキラキラキラキラ

これ可愛いから全員欲しくなっちゃうキューン



ランチ楽しかったし音符

欲しかったナムコの煉獄さん取ってもらえてキラキラ

鬼滅のお土産沢山ニコニコ

幸せな1日でしたニコニコ


なんか又鬼滅三昧になっちゃった笑